オンライン特別講座「絶滅危惧種を救うのは何のため?地球の暮らしのしくみとは?」がキッズウィークエンドアワード2022を受賞しました。

2022.12.23

2022年夏休み期間に行った下記のオンライン特別講座が、キッズウィークエンドアワード2022を受賞しました。
ご覧くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
とても分かりやすく楽しい内容になっていますので、まだご覧になっていない方はぜひご視聴ください!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オンライン教育プラットフォーム「キッズウィークエンド」が、7月3日~31日にかけて開催した【自由研究を楽しもう『夏の子どもオンラインフェス』】の最終日に、旭硝子財団がオンライン特別講座を提供しました。

講座は、2020年ブループラネット賞受賞者、サイモン・スチュワート博士の業績に関連した『絶滅危惧種』についての内容となっています。

動画は下記よりご覧いただけます。




絶滅危惧種を救うのは何のため?地球の暮らしのしくみとは?

https://youtu.be/rw5WrymLmeI

event_旭硝子財団.png

ページトップへ