ぐりんとウッドン ぐりんとウッドンのコミック

コミック一覧

ブループラネットしょうおもしろ教室きょうしつシリーズ

地球環境ちきゅうかんきょうまも活動かつどうをしているぐりんとウッドン。
地球ちきゅうにずっと元気げんきでいてもらうにはどうしたらいいかをくためにブループラネットしょう受賞者じゅしょうしゃ先生せんせいたずねることに。
ブループラネットしょうおもしろ教室きょうしつで、みんなも一緒いっしょかんがえよう!

ぐりんとウッドンの未来みらいまも大作戦だいさくせんシリーズ

ぐりんとウッドンがていると、部屋へやあおひかりがやってきました。
ひかりからあらわれた妖精ようせい地球ちきゅう環境かんきょうくするお手伝てつだいをたのまれた二人ふたり
妖精ようせい一緒いっしょにある場所ばしょかいます。
みず王国おうこくだいぼうけんにつづいて、ぐりんとウッドンのだいぼうけんのはじまり!

ぐりんとウッドンのみず王国おうこくだいぼうけんシリーズ

ぐりんとウッドンはとても仲良なかよしな友達ともだちです。
あるふたりがかわあそんでいるとなにかが上流じょうりゅうからながれてきて・・・ぐりんとウッドンのだいぼうけんのはじまりです!
ぐりんとウッドンのみず王国おうこくだいぼうけんは、
ぐりんとウッドンの冒険ぼうけんたびむことで、
地球ちきゅうこっている環境問題かんきょうもんだいがわかるストーリーになっています。

ぐりんとウッドンのおすすめコンテンツ

ぐりんとウッドンのご紹介しょうかい

環境危機時計かんきょうききどけい®について

ポスター

ページトップへ